マカDXは薬局やドラッグストアで買える?その意外な真実とは?

マカDXは薬局やマツモトキヨシ、コクミンドラッグ、スギマツキヨ、ココカラファイン、ウェルネス、サンドラッグ、くすりの福太郎、コスモス、ウェルシアといったドラッグストアで購入できるのでしょうか?詳しく調べてみることにしました。

マカDXお試しキャンペーンの詳細とは?

 

マカDXは活力を取り戻したい人や元気を手に入れたい人向けのサプリメントです。

 

f:id:tdrpyyhzbekg:20191129171834p:plain

マカDX


有機マカを200mg含有しているのが大きな特徴ですがそれ以外にも発酵黒ニンニク、国産スッポン粉末、亜鉛シトルリンの5大活力成分を配合しているので活力不足を感じている人にはピッタリの商品です。

またテレビCMなども放送されており累計50万袋の販売実績もある人気の活力サプリメントなのです。


このマカDXですが現在、初回が半額の1000円で購入できるキャンペーンを行っています。

 

しかしながらこのお試しキャンペーンには何か条件があるのかって気になりますよね?

 

そこで詳しく調べてみることにしました。

 

 

◆マカDXお試しキャンペーンの詳細を調べた結果

 

 まずこのキャンペーンは初回が半額の1000円で購入できますが

 

f:id:tdrpyyhzbekg:20191129173224p:plain

 

毎月自動的に届く定期コースでの購入が条件となります。

 

2回め以降は毎回10%オフの1800円と割引価格で購入できます。

 

ただ、定期コースといってもマカDXの定期コースには最低継続期間が特になく、初回受け取り後から自由に中止、解約ができるので安心です。

 

その際は次回お届け予定日の10日前までに連絡をすればOKです。

 

■マカDX 中止、解約時の電話番号

0120933432
(9:00~20:00)


ですからお試し感覚で買うことができて継続購入しても定価より安いということなので長い目でみるとこちらのほうがお得かもですね。

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>マカDXの初回1000円キャンペーンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒マカDX